スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月12日

RS56式突撃槍

突撃槍?何のこっちゃとお思いの方もいらっしゃると思いますがつまり中国語のアサルトライフルの意味です(笑)まあ既に分解してバラバラになっているのですが中国製AK47ライセンス生産の電動エアガンです。こいつのメンテナンス依頼が入りまして診てるついでにレポートでもしようかと。
写真では分かりにくいですが専用メカボックス、専用モーター、鋼鉄のフレーム、鋼鉄のアウターバレル、木製ストック、木製ハンドガード、はっきり言って本物と区別つけるにはボルト引いてみるかマガジン給弾口見ないと分かりません(笑)巷で販売されてるAK47系では最高級品ではないでしょうか?
こだわりのセレクター刻印も嬉しいですね~!上下にLとDと彫ってあります。これは中国の輸出モデルの表記と同じで中国語の発音による物です。L(連発)D(単発、だんぱつ)と読むのです。
取りあえずこれから中身を調べてみようかと思います(`∇´ゞ  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 11:38shopエアガン、サバゲー、ミリタリー