スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月05日

AGM製エアコキM1カービン

安かったので購入しました!(笑)
海外メーカーAGMのエアコキM1カービンです(`∇´ゞ
本来はプラストックなのですが昔から当店に転がっていたマルシン製の木製ストックに変更してあります。(要加工)上部ハンドガードは穴を沢山開けて金属製の放熱カバーのふりをしてるけどプラ製です。
全体的に悪くないですね~ちょっとネジが多いですが五千円前後だと考えれば充分なクオリティーですo(^-^)o
アウターバレル、スリングフック、リアサイト、ストックパッド、トリガー、チャージングハンドルは金属製(ダイキャスト、鉄、アルミ)です。フロントサイト、着剣ラグ、ボディー、トリガーガード、マガジンはプラ製です。
重量はとても軽く1、2キロ程度ですね。装弾数は40発、ホップ調整は上部ハンドガード後方に見えるダイヤル式です。リアサイトが稼動します!

お待ちかねの性能ですが0、25弾等の重量弾を使用するとよく飛びますね~(^w^)ただ箱だしだとグリースべったりでパワーが不安定になるので出来るなら内部のグリースを塗り替える事をお勧めします。私の場合グリース入れ替えついでにホップを改造しスプリングをかさ上げして少しパワーアップしてあります(笑)
意外に馬鹿に出来ないエアコキM1カービン(^O^)
  続きを読む


Posted by ガンスミス遊造工房 at 14:09shopエアガン、サバゲー、ミリタリー