スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月31日

本日ハロウィンのため

当店のメイドさんがエヴァンゲリオンの第一中学校の制服で仕事してます(^w^)
ちなみに明日は午後18時からの営業となりますので御了承下さい。  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 20:24shopエアガン、サバゲー、ミリタリー

2015年10月26日

大日本帝國陸軍九六式軽機関銃セミスクラッチ電動ガン

今回製作中の一品はアドベン製96式軽機関銃のディスプレイモデルガンに電動ガンユニットを組み込んで欲しいと言う依頼品です。
これが発売された当時はまだ他メーカーからはエアガンもモデルガンも無いと言う状況で日本軍好きの皆さんがこぞって欲しがる商品でした。その96式軽機関銃がまさか依頼で当店にやって来るとは!(°□°;)これは気合いが入ります!いや、もう気合い入れないと造れないくらい大変なんです(^_^;)
まずメカボックスと本体を削り内部に組み込みました。
着剣ラグを加工して銃剣を装着出来るようにしたり・・・弾倉が交換出来るようマガジンキャッチレバーを自作したり・・・銃床基部が弱いので鋼鉄を切って削って溶接して造り・・・
床尾板を削り出したり  続きを読む


Posted by ガンスミス遊造工房 at 19:39shopエアガン、サバゲー、ミリタリー

2015年10月26日

天気が良いので


メイドさんと協力して予備の輸送車両を洗車してますo(^-^)oいつもはジープなんですがたまに使うのがこのシエンタなのです。あまりに放置していたため雨汚れが落ちにくくなっており苦戦してます(^_^;)これが終わったら依頼品のカスタムやります!  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 14:32shopエアガン、サバゲー、ミリタリー