2015年07月27日

サバゲーフィールドバレットその二

バレットさんのHPを載せる事にします(`∇´ゞ良いフィールドだし発展して欲しいので是非アームズマガジンさんも取材に行って欲しいですねo(^-^)o
ジャングル戦&山岳戦が楽しめるフィールドはなかなか無いですよ!!
サバゲーフィールドバレットホームページはhttp://bullet.boy.jp/

  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 11:56エアガン、サバゲー、ミリタリー

2015年07月27日

サバイバルゲームフィールドバレット


先日オープンしたてのフィールドに行って来ました!その名もバレット!
埼玉県東松山市にある遊園地跡地ですo(^-^)o
遊園地時代の遺跡とも言える建造物の土台等が有ります!
感覚としては崖がある高低差が楽しい密林フィールドですね~!山岳戦気分が味わえますよ~(^w^) 今は貸切専門ですが8月から定例会もやるとの事なので是非皆さん遊びに行って下さい!
弁当も安くて美味しくてこのボリューム!更に冷たいお茶までサービスしてくれました!ちゃんとしたホテルで作ってくれているのだそうです(^_^)v 予約制ですが参加費3300円+300円で食べられます! 提携のホテルがあるので遠距離からのお客様も泊まれるので ゆっくり楽しめますよ!
写真少なくて済みません(^_^;)猛暑の中サバゲーやってたため撮る余裕が無かったのですm(_ _)m
気さくで親切で人柄の良い店長とスタッフのお嬢様方にも是非会いに行きましょう!まずはサバゲーフィールドバレットで検索!
  続きを読む


Posted by ガンスミス遊造工房 at 11:14shopエアガン、サバゲー、ミリタリー

2015年07月15日

久し振りにシューティングマッチ大会開催します!

7月18日土曜日夜20時からシューティングマッチ大会久し振りに開催します(`∇´ゞ持ち込みでもレンタルでもガスハンドガンならOK! 参加費千円レンタルガンの場合弾とガス付きで参加費千円+レンタル代金五百円 です。
景品は・・・参加人数により変動します(笑)多くのお客様が参加すればするほど豪華に!
ルールは一分以内で十発ずつ的を撃ち三回戦行い合計点数が一番高かった方が優勝となります!
当日15時までに先行予約を入れてくれたお客様には参加費一割安くします(笑) メールでも電話でもこちらのコメント欄でもお名前さえ教えて頂ければ予約とします。
お友達お誘いの上奮ってご参加下さい! お待ちしております!
住所
340−0026
埼玉県草加市両新田東町69番地2
(ナビで調べるならドラッグストアセイムス谷塚上町店が近いです)
TEL09067067217
メールgunsmith.yuzo@ezweb.ne.jp


  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 11:36エアガン、サバゲー、ミリタリー

2015年07月13日

アホカリプスより無事帰還しました!


アホカリプスより無事帰還しました!本日より通常営業に戻ります(`∇´ゞ
まだ頭の中はベトナム戦争状態なのですが問題無しです(笑) ちょっとだけ現実に戻って朝からCYMA製M4Sシステムを仕上げておりました。内部を調整しプラ部品だらけのレールをマルイ製のメタルパーツに交換しバッファーリングを自家製で造りました!バッファーリング部分は鉄製でブルーイングして有ります!こみこみで\25000で如何でしょうか?
しかし富士山と比べると埼玉は随分暑くなってますね~f^_^;お客様のご来店お待ちしております!  続きを読む


Posted by ガンスミス遊造工房 at 18:45shopエアガン、サバゲー、ミリタリー

2015年07月09日

アホカリプス参戦のため

7月11日、12日の土曜日日曜日は臨時休業とさせて頂きます。ご了承下さいませm(_ _)m
  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 19:18

2015年07月08日

委託販売についての注意点

色々と便利な委託品販売ですが商品の販売後は中古品と同じく保障は御座いませんのでご注意願います。お値段についても流通している相場より安かったり高かったりもしますがこれはカスタムや調整費用を委託主が販売前にしておりその分の金額が上乗せされている場合が御座います。委託品販売金額は委託主様が決めております。試射して納得してからお買い上げ願います。
一度販売してしまった場合委託主に商品代金を手渡すため返品は不可となります。どうしてもと言う場合は中古買取もしくは再委託品として店頭に並ばせて頂きますが期限は一週間とさせて頂きます。 購入後撃ってない、使用していないと言われても他人様の手に渡った時から中古品となります。一週間以降の買取は通常の中古買取と同じ計算をしますので御了承下さい。
箱、説明書が無い、破損等も査定額に影響致します。
  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 01:24shopエアガン、サバゲー、ミリタリー

2015年07月01日

たまには

何か書かないといかんですね〜(^_^;)
ネタが無い訳じゃないのですがやる事多くて書くの忘れてましたm(_ _)m
取り敢えず仕事状況の報告でも。

依頼その壱フルメタルなフルスクラッチのシモノフ対戦車ライフルのボディーは完成度現在五割ぐらい。トリガーが硬いので設計見直して再度製造中。内部ユニットは完成済み。

依頼その弐
アドベン製九六式軽機関銃に電動ユニット組込計画

外装がプラ部品が多く金属製にて再度製造中。二脚の底とストック基部を鉄板と鉄パイプで製造中。 給弾口をP90から流用したもののマガジンまで距離が有り延長をどうするか検討中。メカボックスはバージョン3流用だが機関部底部とストック基部が近過ぎそのままでは組込出来ないためどう対処するか設計中。これはまだまだ時間がかかりそうです(^_^;)
依頼その参

海外製電動ガンの調整及び流速チューン 数丁。

依頼その四
修理依頼各種
数丁。

毎日やってますがなかなか進みません(T_T)
ご依頼主の皆様
仕事が終わり次第連絡入れてますので気長にお待ち下さいm(_ _)m

  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 00:46