2016年12月26日

冬季連休のお知らせ

忘年会に遊びに来て下さったお客様有り難う御座いました~!
さて忘年会も終わったしいつから冬休みにしようかと思案中ですがズルズルと31日まで営業しようかと思います。
ただし溜まっているカスタムや修理依頼を優先するので材料探し等で留守が増えると思われますのでご来店前にメールや電話で確認してからの方が良いかと。

冬季連休期間
1月1日~5日までとさせて頂きます。 尚修理、カスタム依頼も完成は来年となりますのでご了承下さい。
  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 13:23shopエアガン、サバゲー、ミリタリー

2016年12月21日

忘年会のお知らせ

日頃の感謝の意を表してGunSmith遊造工房忘年会を行います(`∇´ゞ
一度でも遊びに来てくれた事があるお客様なら参加可能です!
12月24日土曜日 夕方頃から開始します。
参加費三千円でパーティー料理とドリンク飲み放題、更にシューティングレンジ撃ち放題!


海外製電動ガンも多数入荷しました!
LCT、キングアームズ、AGM等。

皆様のご来店お待ちしております!

パーティー料理には限りが御座いますので忘年会参加希望の方はメールにて御予約お願いします。
氏名
電話番号
参加人数
をお書きになり前日23日の夜までに送信して下さい。
  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 08:51

2016年12月16日

電動ガンのスイッチ修理に役立つ?豆知識

よくカスタムした電動ガンでセミオートが撃てなくなったり引き金を引いても反応しなくなったりしますが大抵の原因はこの二本の銅板が汚れたり熱で曲がって接触不良を起こすのが理由です。
そこでセレクタープレートの金具を取り切って曲げて二本の銅板の下にはめ込みはんだづけします。
そんでセレクタープレートがぶつかる場合は少し二本の銅板を削ってやってセレクタープレートの動きがスムーズなら完成です。
簡単な作業ですがこれでフルセミ切り替えと接触不良が改善されます。
ちなみに画像はマルイAK47のバージョンⅢメカボックスで海外製は始めからこのような形式の物も多いです。
腕に自信のある方是非やってみてください。あくまでも自己責任ですが(^_^;)  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 12:46shopエアガン、サバゲー、ミリタリー

2016年12月01日

12月4日日曜日は

埼玉県東松山にあるサバゲーフィールドバレットさんにてサバゲー&フリーマーケット出店します(`∇´ゞ
ちょっと早いですが自分用、ご家族、ご友人のクリスマスプレゼントとしてエアーガンや戦闘服等如何でしょうか?(笑)

  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 11:57