スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月20日

ジープをレストア!

車屋さんじゃないしジープ専門店でも無いけどミリタリージープのレストア始めました! 錆びたり腐ってボロボロのボディーを溶接で鉄板張ったりボルトを入れ替えたりネジ山蘇えらせたり金槌で叩いてフェンダーを治したりパテを盛って成形したり配線入れ替えたり錆止め剤塗って塗装したりしてます(`∇´ゞ
旧式ジープの外装しか弄れませんがご依頼お待ちしております(`∇´ゞ
エンジンのOH等は勘弁して下さい(^_^;)  続きを読む


Posted by ガンスミス遊造工房 at 03:34shopエアガン、サバゲー、ミリタリー

2016年03月14日

遂にシモノフ対戦車ライフル完成!

遂に数ヶ月に渡り作製していたシモノフ対戦車ライフルの電動ガンが完成しました!フルメタルボディーで重量20キログラム!全長2200ミリの怪物です(`∇´ゞご協力頂いた皆様に感謝です!m(_ _)m
スペックは遊造チューンにより真っ直ぐ70メートルの有効射程、マガジン式採用で電動ガンM14用ショートマガジンで70発の装弾数、スティール製カットオフレバーにより安定したセミオートオンリー機構、2000ミリアンペア7、4ボルトリポバッテリー収納可能となかなかの高性能に仕上がっています。今月末に依頼主に引き渡しますのでそれまでは店頭に展示しておりますので興味のある方は是非見に来て下さいねo(^-^)o
尚ちょっと暇になりましたのでまたフルスクラッチ依頼の受付開始致します(`∇´ゞ  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 23:12shopエアガン、サバゲー、ミリタリー