スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月18日

お久しぶりです!

二ヶ月も書いてませんでしたが私は元気ですw本日息子が八ヶ月になりました!w二ヶ月ブログ更新してなかったけどエアーガンはかなり更新しました!是非見に来て下さいw次世代やハイサイクルも入りました!目玉商品はレアなWAのガスハンドガン達ですかね~。皆様のご来店お待ちしております!  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 20:07Comments(0)エアガン、サバゲー、ミリタリー

2018年05月17日

サボリ気味なブログJIS+7641

どうも〜!最近サボリ気味な遊造のブログですw
Twitter始めたのでそちらばかり集中してるせいかも?
とりあえず17年ぶりにスナイパーに戻ります!
5月終わりか6月になりますが
海外発送の商品購入のためちょっと時間がかかるので。
あと20日の日曜日はナーフサバゲー参加のためお店はお休みとなりますのでご了承下さいm(_ _)m

最近暇で仕方ないのでカスタムでも修理でも何か仕事下さい(笑)
  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 22:37Comments(0)エアガン、サバゲー、ミリタリー

2018年05月03日

つくば店作業開始!

本店と同じくジープが目印のGunSmith遊造工房つくば店!昨日今日と本店からつくば店へ店づくりのために出張しておりました!古物商の営業許可の関係でオープンは6月予定になります。本店共々宜しくお願いします(`∇´ゞ  続きを読む


Posted by ガンスミス遊造工房 at 20:40Comments(0)エアガン、サバゲー、ミリタリー

2018年04月17日

M41Aパルスライフル研究中!

マニアな皆さんご存知エイリアン2の合衆国植民地海兵隊(USCM)の主力銃M41Aパルスライフル(スノーウルフ製)を入手したので研究してます。とりあえずキットボーイのハイサイクルFET、AIP製EG40000トルクモーター、猫なでホップ、14枚歯メタルティースピストン、重量ピストンヘッド、シリンダー気密性アップ、M110スプリング、オイルレスメタル軸受け等も組み込んでみました!内部はこれで充分かな?元々はトンプソンだから短機関銃だし(笑)よく見るとUSCMのステンシルが(笑)最近色んな物にステンシルで文字を書くのがマイブームです。依頼でお客様の銃にも施しますよ!サイズは1/2インチか2インチのみになります。残弾カウンター点灯!95から00まで表示されます。撃つ度にカウンターが減って行くのが映画のワンシーンそのままでたまりません(笑)サバゲーで使用してみた所高性能でした!スペックは初速97m/s(0.2グラムバイオ弾ノンホップ)射程距離水平射撃で大体50m~60m回転数毎分750発で良い感じです。最近暇ですのでカスタム依頼来ないかな~と言う感じでお客様のご来店お待ちしております(`∇´ゞ  続きを読む


Posted by ガンスミス遊造工房 at 11:55Comments(0)エアガン、サバゲー、ミリタリー

2018年04月13日

4月14、15日ベトベトマニア参戦!

4月14、15日ベトベトマニア参戦のためショップはお休みとさせて頂きます。ご了承下さいm(_ _)m
  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 10:11Comments(0)エアガン、サバゲー、ミリタリー

2018年03月15日

4月8日日曜日

私の旧知の中であるサバゲーチーム呑ん飲兵衛連合が4月8日日曜日埼玉県東松山市サバゲーフィールドバレットさんを貸切にしたのですが人数不足で困っています飛び入り大歓迎だそうですのでよろしければご参加下さい。
私と私の所有するサバゲーチームバッドガイズも参戦します!
皆さんご参加下さい!
開場8時半、料金3600円、バイオ弾限定です。山岳が有りCQBエリアも有り森林も有りの楽しいフィールドです!
もし10人単位で参加したい場合は私に一報願います。それでは宜しくお願いします(`∇´ゞ

  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 22:44Comments(0)エアガン、サバゲー、ミリタリー

2018年03月12日

AA12カスタム

とりあえずAA12のアウターバレル自作してフラッシュハイダー自作してレールシステム自作して塗装してみました(`∇´ゞこだわりは銃身の細さです!明日火曜日は昼寝の部は家庭の事情でお店を開けられないため夕方からの営業となります。皆様のご来店お待ちしております!  続きを読む


Posted by ガンスミス遊造工房 at 19:18Comments(0)エアガン、サバゲー、ミリタリー

2018年03月11日

新人女子バイトちゃん入りました( ̄∀ ̄)

週末と祝日のみとなりますが女子バイトちゃん入りました( ̄∀ ̄)
とりあえず色々勉強中ですので皆さんお手柔らかに宜しくお願いします(`∇´ゞ  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 15:52Comments(0)エアガン、サバゲー、ミリタリー

2018年03月10日

AA12を18インチバレルに。

最近ろくに更新してませんでした
久し振りのネタはAA12です。
鉄パイプ利用して本来の標準型である18インチのバレルを造りました( ̄∀ ̄) アウターバレル丸ごと自家製です。
結構ロングアウターバレルにカスタムしてる方も多いのですが私はこれでもgunSmith。バレルが太くなるのは嫌だったのです。な・の・で根っこから造れば内部で弾が暴れないし従来品と同じ径でバレルが伸ばせると言う結論に至りました(笑) 受注製作はまだ未定ですがやっても良いかな?と考えています。  続きを読む


Posted by ガンスミス遊造工房 at 14:27Comments(0)エアガン、サバゲー、ミリタリー

2018年02月04日

BB弾セット価格期間限定で更に安くします!

以前にも載せたこの0、25グラム4000発(1キロ)袋とボトル(2000発入り)ですがセットで三千円だった所を期間限定ですが二千円で出血大サービス!!
期間は2月4日~2月末まで!
3月1日より通常価格に戻ります。

2月のお休み予定
2月10日(夜18時開店)
2月7日水曜定休日
2月11日まだ未定だけどサバゲー行くかも?
2月14日水曜定休日
2月18日法事のため夜18時開店
2月21日水曜定休日
2月28日水曜定休日
となりますので宜しくお願いします(`∇´ゞ
開店時間もそろそろ22時までに戻す予定です。(少し寒さが和らいで来たので)  続きを読む


Posted by ガンスミス遊造工房 at 13:39Comments(0)エアガン、サバゲー、ミリタリー