2017年07月19日

久し振りに次世代M4修理&カスタム

今回は普段依頼の少ない次世代M4です(`∇´ゞ常連さんが箱に積めて持って来たのはメカボックス以外バラバラ状態の物でした(°□°;)何でも秋葉原の某ショップでカスタムして貰っては壊れての繰り返しで三回弄ったけど動かなくなったそうで・・・(^_^;)まあ何はともあれ問題点をチェックです。メカボックス分解してみる。スイッチ半分金具溶けてました。これじゃ反応しないわな。久し振りに次世代M4修理&カスタム配線はズタズタでした(T_T)某ショップ恐るべし!普通ここまで傷あったら丸々交換でしょう?プロとしては失格。久し振りに次世代M4修理&カスタムモーターはサマコバが入っていたのですが異音が酷く回転も落ちていたのでプーリーが歪んでしまっているようで新品に交換です。久し振りに次世代M4修理&カスタムロアフレームの溝も削れてますね~久し振りに次世代M4修理&カスタム結構やれてしまっているバッファー。ここまで銀色が見えてるとガタガタします(^_^;)久し振りに次世代M4修理&カスタムこうなるとかなり新品部品に入れ替えないと動きません。動いたとしても耐久度が低く性能はガタ落ちです。
一度組み上げたけどやはり駄目で新品部品入れ替えてから再度組み直したらかなり良くなりました\(^ー^)/

久し振りに次世代M4修理&カスタムお客様に用意して頂いたパーツリスト。これが無いとノーマルパーツ発注出来ないので結構大変なのです(^_^;)久し振りに次世代M4修理&カスタム次世代M4の必需品。これ使わないと傷だらけになったり正しいトルクでバッファー絞められません。久し振りに次世代M4修理&カスタムフロントのガタツキにはこのワッシャー入れます。一、二枚で良いのにたっぷり入ってます(笑)久し振りに次世代M4修理&カスタム魔ホップ、これ良いですよ!良く飛びます。久し振りに次世代M4修理&カスタム電装系全てやり直しロアフレーム、バッファー、モーター交換し完成しました!久し振りに次世代M4修理&カスタム有効射程距離70メートル。初速96m/s。発射回転数毎分750発。エアガンユーザー最後の砦遊造工房です・・・( ̄∀ ̄)





同じカテゴリー(shop)の記事画像
つくば店作業開始!
M41Aパルスライフル研究中!
AA12カスタム
新人女子バイトちゃん入りました( ̄∀ ̄)
AA12を18インチバレルに。
BB弾セット価格期間限定で更に安くします!
同じカテゴリー(shop)の記事
 お久しぶりです! (2018-07-18 20:07)
 つくば店作業開始! (2018-05-03 20:40)
 連休のお知らせ改正 (2018-04-29 23:04)
 ついに始動? (2018-04-27 12:33)
 M41Aパルスライフル研究中! (2018-04-17 11:55)
 雨ですね〜(^_^;) (2018-03-20 14:08)

Posted by ガンスミス遊造工房 at 19:21 │shopエアガン、サバゲー、ミリタリー