スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年08月04日

暑いですね~

まあ夏なので当然ですが笑 去年盆休み取れなかったので今年は取ります!多分八月の終わりとか。GWも休み取れなかったし。 この商売で飯食って行くのはなかなか大変です汗 もうすぐ5年が過ぎますが。 最近こちらに書き込み少ないのはユーチューブに投稿したりツィッターがメインになりつつ有るからです。まあたいした物では有りませんが見てやって下さい。ユーチューブで遊造工房で検索!笑 それと電話番号変わりました。 仕事内容は相変わらずエアガンのカスタムと修理と販売です。 また気が向いたら書き込みします。
  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 18:24Comments(0)