スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月14日

臨時休業のお知らせ

5月16日、17日の土曜日日曜日はベトナム戦争イベントベトベトしま戦か?に出撃するためお店はお休みさせて頂きます。
ご了承下さいm(_ _)m
18日月曜日から通常営業致します。

  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 16:11shop

2015年05月12日

日曜日ヤネックスさんにてサバゲーして来ました(`∇´ゞ

暑いの苦手なんで袖まくって戦闘です(笑)
当たると痛い?いえいえ、アドレナリンが出てる最中は当たっても痛みは軽いんです。まあ結局一発も腕には当たらなかったのですが毛虫に刺されました(^_^;) この時期のサバゲーは最高ですね~!
暑すぎず(私は暑がりですが)寒すぎず丁度良いのです。
  続きを読む


Posted by ガンスミス遊造工房 at 17:20shopエアガン、サバゲー、ミリタリー

2015年05月12日

エアガン各種値下げしました!

今回値下げするのは
スノーウルフ製M24黒ストックスコープ付き¥18800
M24タンカラーストックハイマウントスコープ付き内部長かけホップカスタム中古¥16800

マルイ製電動ガンベレッタM93Rストック付き¥18000

S&T製MG42爆音流速チューン
¥86000

マルイ製ガスガンM870木製ストックカスタム¥30000

7マルイ製電動ガンAK47流速チューン ¥25000

その他色々有ります!ご来店お待ちしております(`∇´ゞ
  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 16:06shop