2018年03月12日

AA12カスタム

AA12カスタムAA12カスタムAA12カスタムとりあえずAA12のアウターバレル自作してフラッシュハイダー自作してレールシステム自作して塗装してみました(`∇´ゞこだわりは銃身の細さです!明日火曜日は昼寝の部は家庭の事情でお店を開けられないため夕方からの営業となります。皆様のご来店お待ちしております!AA12カスタム

AA12カスタムですがこんなんで良いならオーダー承ります(笑)ロングアウターバレル化のみ15000円、AA12用自家製レールシステム10000円、自作フラッシュハイダー3000円、塗装8000円です。


同じカテゴリー(shop)の記事画像
つくば店作業開始!
M41Aパルスライフル研究中!
新人女子バイトちゃん入りました( ̄∀ ̄)
AA12を18インチバレルに。
BB弾セット価格期間限定で更に安くします!
雪だ~!!o(^-^)o
同じカテゴリー(shop)の記事
 お久しぶりです! (2018-07-18 20:07)
 つくば店作業開始! (2018-05-03 20:40)
 連休のお知らせ改正 (2018-04-29 23:04)
 ついに始動? (2018-04-27 12:33)
 M41Aパルスライフル研究中! (2018-04-17 11:55)
 雨ですね〜(^_^;) (2018-03-20 14:08)

Posted by ガンスミス遊造工房 at 19:18│Comments(0)shopエアガン、サバゲー、ミリタリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。