2016年01月22日

い、依頼が・・・

最近増えてますf^_^;しかもフルスクラッチの依頼が・・・
まだシモノフ対戦車ライフル終わってないのに〜。
いや嬉しい悲鳴ですがね(笑)
今の所m45カールグスタフをフルスクラッチ電動ガンにするため設計図を書こうとしていたら今度はm76インターセプターの電動ガン化の依頼が。こちらはMGCのガスガンをベースに内部にコンパクトメカボックスを組み込むと言う内容ですが・・・

何せ一丁ずつ手造りなんで期間は短くて3ヶ月、長くて1年とかかかってしまうのです(ToT)
更にカスタム依頼とか修理依頼とか・・・。
個人経営店の限界を越えてるような?

いや!まだだ!男の仕事ってのは倒れてもやり遂げねばならぬ!
月月火水木金金!

のつもりでやっていますが2月過ぎまでフルスクラッチ電動ガンの依頼はお待ち下さいm(_ _)m
今の状況でご依頼されても着手まで時間がかかるためお待たせする時間が長くなりますので(^_^;)
あとお値段が分かり難いと思いますのでちょっと説明させて頂きたい。
既存のエアーガンやモデルガンへの電動ユニット組み込みは基本的に5〜10万円
フルスクラッチ電動ガンは形状や大きさによりけりですが大体20〜80万円となります。
例M2ブローニングみたいに大きいけど単純な形状なら30〜40万円、シモノフ対戦車ライフルのように大きくて複雑な物は80万円、サブマシンガンのような小型な物なら20〜30万円、アサルトライフルなら形状によりけりですが20〜40万円と言う感じの目安になります。
資料が少ない場合や複雑過ぎるデザイン、機構、材料が難しい物(樹脂、アルミ合金)はお断りする場合が御座います。
それと法的な理由でハンドガンの鉄によるフルスクラッチもお受け出来ませんのでご了承下さい。
深夜に長々と長文失礼しました。
興味の有る方は是非当店までお越し下さい(`∇´ゞ
相談だけなら今月中もお受け致します。




同じカテゴリー(shop)の記事画像
つくば店作業開始!
M41Aパルスライフル研究中!
AA12カスタム
新人女子バイトちゃん入りました( ̄∀ ̄)
AA12を18インチバレルに。
BB弾セット価格期間限定で更に安くします!
同じカテゴリー(shop)の記事
 お久しぶりです! (2018-07-18 20:07)
 つくば店作業開始! (2018-05-03 20:40)
 連休のお知らせ改正 (2018-04-29 23:04)
 ついに始動? (2018-04-27 12:33)
 M41Aパルスライフル研究中! (2018-04-17 11:55)
 雨ですね〜(^_^;) (2018-03-20 14:08)

Posted by ガンスミス遊造工房 at 04:33 │shop
この記事へのコメント
U.S.Zero.eight オーオー
Posted by いつまで? at 2016年02月02日 15:59