2015年05月12日

日曜日ヤネックスさんにてサバゲーして来ました(`∇´ゞ

日曜日ヤネックスさんにてサバゲーして来ました(`∇´ゞ暑いの苦手なんで袖まくって戦闘です(笑)
当たると痛い?いえいえ、アドレナリンが出てる最中は当たっても痛みは軽いんです。まあ結局一発も腕には当たらなかったのですが毛虫に刺されました(^_^;) この時期のサバゲーは最高ですね~!
暑すぎず(私は暑がりですが)寒すぎず丁度良いのです。

日曜日ヤネックスさんにてサバゲーして来ました(`∇´ゞついでにうちの彼女も出撃しました! 1日で35人倒したとご機嫌ですがよく数えてられるな~と(笑)私は面倒なんで(覚えてない?)数えてません( ̄∀ ̄)


同じカテゴリー(shop)の記事画像
つくば店作業開始!
M41Aパルスライフル研究中!
AA12カスタム
新人女子バイトちゃん入りました( ̄∀ ̄)
AA12を18インチバレルに。
BB弾セット価格期間限定で更に安くします!
同じカテゴリー(shop)の記事
 お久しぶりです! (2018-07-18 20:07)
 つくば店作業開始! (2018-05-03 20:40)
 連休のお知らせ改正 (2018-04-29 23:04)
 ついに始動? (2018-04-27 12:33)
 M41Aパルスライフル研究中! (2018-04-17 11:55)
 雨ですね〜(^_^;) (2018-03-20 14:08)

Posted by ガンスミス遊造工房 at 17:20 │shopエアガン、サバゲー、ミリタリー