2015年01月30日

うわ~積もってる

うわ~積もってる我が店の仕入れ兼遊び車兼緊急車両兼買い物車のジープが雪に埋もれています(^。^;)寒いなあ・・・布団で寝てようかなあ・・・なんて怠けな事は言いません!(笑)雪合戦じゃ~!と子供のように喜ぶのが私遊造なのです(`∇´ゞ本日も雪降りの中ショップ開店です(笑)皆様のご来店お待ちしております!

ただし夜は路面が凍る可能性があり危険なため本日は22時までの営業とさせて頂きますm(_ _)m


同じカテゴリー(shop)の記事画像
つくば店作業開始!
M41Aパルスライフル研究中!
AA12カスタム
新人女子バイトちゃん入りました( ̄∀ ̄)
AA12を18インチバレルに。
BB弾セット価格期間限定で更に安くします!
同じカテゴリー(shop)の記事
 お久しぶりです! (2018-07-18 20:07)
 つくば店作業開始! (2018-05-03 20:40)
 連休のお知らせ改正 (2018-04-29 23:04)
 ついに始動? (2018-04-27 12:33)
 M41Aパルスライフル研究中! (2018-04-17 11:55)
 雨ですね〜(^_^;) (2018-03-20 14:08)

Posted by ガンスミス遊造工房 at 12:05 │shopエアガン、サバゲー、ミリタリー
この記事へのコメント
寒い中頑張って店開けたものの未だ本日来客無し(笑)なのでカスタム依頼の代金を説明しましょう。 カスタムって高いんじゃないの?
すぐ壊れるんじゃないの?
確かに内容によってはそれも有ります。 ノーマルなら壊れない。
これはよく聞くかと思われます。ただし条件があるのです。 車を皆さん所有してますか?
ノーマルの車を維持するのに何千キロ毎にオイル交換したりタイヤ交換しますよね? これと同じです。F1とか観ますか?数週毎にピットインしてるのが分かると思います。
これがカスタムエアーガンです。
ノーマルより射程距離があったりパワーがあったり回転数がハイサイクルだったりと有利な点が多いのですが手間がかかるのです。それを踏まえた上でカスタムは使う必要があります。
前置きが長くなりました汗
ではカスタムの基本料金を説明します。 メカボ分解組立¥4000
作業工賃一時間¥800
組込パーツ代金

となります。
あくまでも電動ガンの目安となります。
たまに極端な強化スプリングだけ組み込んで欲しいと持って来るお客様がいらっしゃいますが・・・



まず撃てません(^_^;)


強化スプリングで作動させるには強化モーター、強化ギア、メタル軸受け、リポバッテリーくらいは最低限必要です。

それにそのまま組み込みよしんば撃ててもすぐ壊れます。
更に法定内のパワーで収まらないのでバレルカットやシリンダーを穴あきに変更したりと結局あちこちやらないといけないのです。

なのでカスタム依頼の際はじっくり話を聞かせて下さい(`∇´ゞ以前ちょっとワガママな友人が依頼して来たカスタムで相当難題を強いられた事があり辟易しましたので(笑)
Posted by 遊造 at 2015年01月30日 14:33