スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年01月27日

今更ですが

新年明けましておめでとう御座います!いや本当に今更ですね汗 相変わらず草加の住宅地の片隅で営業してます。今年も宜しくお願いします!  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 16:45Comments(0)

2019年10月15日

台風19号

先日の台風19号の被害に遭われた方ご愁傷様でした。亡くなってしまった方のご冥福をお祈りします。当店の被害は15号の時に屋外シューティングレンジの屋根と自宅ベランダの屋根も吹き飛ばしていたので19号での被害は雨漏りと雨どいが外れた程度で済みました。 そしてニュース等を見ていて思ったのですが床上浸水してしまい家電を棄ててしまうしかないと言う悲しい状況になってますね。電動ガンをお持ちで水に浸かってしまい壊れたかも?なんて方もいるのではないでしょうか?大丈夫!一度分解し掃除したり錆びた部品入れ替えれば治ります!バッテリーは駄目ですが汗 もし電動ガンが水没して困っている方がおりましたら是非当店へご相談下さい。ボランティア精神で出来るだけ格安で修理致します!棄てるの勿体無いですよ!  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 15:09Comments(0)

2019年08月04日

暑いですね~

まあ夏なので当然ですが笑 去年盆休み取れなかったので今年は取ります!多分八月の終わりとか。GWも休み取れなかったし。 この商売で飯食って行くのはなかなか大変です汗 もうすぐ5年が過ぎますが。 最近こちらに書き込み少ないのはユーチューブに投稿したりツィッターがメインになりつつ有るからです。まあたいした物では有りませんが見てやって下さい。ユーチューブで遊造工房で検索!笑 それと電話番号変わりました。 仕事内容は相変わらずエアガンのカスタムと修理と販売です。 また気が向いたら書き込みします。
  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 18:24Comments(0)

2018年09月14日

開店から四周年!

去る九月七日当店が開店より四年が経っている事が判明しましたwよって少しずれましたが四周年記念セール開催します!なんと商品お買い上げ総額から40パーセント値引きします!セール期間は9月14日金曜日から17日月曜日までです!中古も新品も関係無し!カスタム品も装備もやります!ただし分割払い、修理、カスタム依頼は対象外です。皆さんのご来店お待ちしております!  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 18:40Comments(0)

2018年07月18日

お久しぶりです!

二ヶ月も書いてませんでしたが私は元気ですw本日息子が八ヶ月になりました!w二ヶ月ブログ更新してなかったけどエアーガンはかなり更新しました!是非見に来て下さいw次世代やハイサイクルも入りました!目玉商品はレアなWAのガスハンドガン達ですかね~。皆様のご来店お待ちしております!  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 20:07Comments(0)shopエアガン、サバゲー、ミリタリー

2018年05月17日

サボリ気味なブログJIS+7641

どうも〜!最近サボリ気味な遊造のブログですw
Twitter始めたのでそちらばかり集中してるせいかも?
とりあえず17年ぶりにスナイパーに戻ります!
5月終わりか6月になりますが
海外発送の商品購入のためちょっと時間がかかるので。
あと20日の日曜日はナーフサバゲー参加のためお店はお休みとなりますのでご了承下さいm(_ _)m

最近暇で仕方ないのでカスタムでも修理でも何か仕事下さい(笑)
  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 22:37Comments(0)エアガン、サバゲー、ミリタリー

2018年05月03日

つくば店作業開始!

本店と同じくジープが目印のGunSmith遊造工房つくば店!昨日今日と本店からつくば店へ店づくりのために出張しておりました!古物商の営業許可の関係でオープンは6月予定になります。本店共々宜しくお願いします(`∇´ゞ  続きを読む


Posted by ガンスミス遊造工房 at 20:40Comments(0)shopエアガン、サバゲー、ミリタリー

2018年04月29日

連休のお知らせ改正

GWの連休ですが5月2、3、4、5日でした。(5日はバレットさんにてサバゲーとフリマ)
宜しくお願いします。
  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 23:04Comments(0)shop

2018年04月27日

ついに始動?

5月のゴールデンウイークですが3、4、5日と連休とさせて頂きます。その間つくば支店を造りに行って来ます!規模は本店より小さくなりますがよろしくお願いします!
  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 12:33Comments(0)shop

2018年04月17日

M41Aパルスライフル研究中!

マニアな皆さんご存知エイリアン2の合衆国植民地海兵隊(USCM)の主力銃M41Aパルスライフル(スノーウルフ製)を入手したので研究してます。とりあえずキットボーイのハイサイクルFET、AIP製EG40000トルクモーター、猫なでホップ、14枚歯メタルティースピストン、重量ピストンヘッド、シリンダー気密性アップ、M110スプリング、オイルレスメタル軸受け等も組み込んでみました!内部はこれで充分かな?元々はトンプソンだから短機関銃だし(笑)よく見るとUSCMのステンシルが(笑)最近色んな物にステンシルで文字を書くのがマイブームです。依頼でお客様の銃にも施しますよ!サイズは1/2インチか2インチのみになります。残弾カウンター点灯!95から00まで表示されます。撃つ度にカウンターが減って行くのが映画のワンシーンそのままでたまりません(笑)サバゲーで使用してみた所高性能でした!スペックは初速97m/s(0.2グラムバイオ弾ノンホップ)射程距離水平射撃で大体50m~60m回転数毎分750発で良い感じです。最近暇ですのでカスタム依頼来ないかな~と言う感じでお客様のご来店お待ちしております(`∇´ゞ  続きを読む


Posted by ガンスミス遊造工房 at 11:55Comments(0)shopエアガン、サバゲー、ミリタリー