スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月06日

明けましておめでとう御座います!

遅くなりましたが新年明けましておめでとう御座います(`∇´ゞ昨年はお世話になりました!久し振りにアクセス数見たらなんと十万人超えてた(笑)皆さん結構見に来て下さってるんですね~!お越し頂き有り難う御座います(`∇´ゞさて本日から開店再開です!そう言えば今年は戌年ですね~!なので
スコープドッグ!!今年もこんな緩い感じで行きますので宜しくお願いします(`∇´ゞ  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 14:53Comments(0)shopエアガン、サバゲー、ミリタリー