スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月22日

サバイバルゲームフィールドバレット

バレットさんに遊びに来てます!土曜日は結構お客さんが来てますね~(笑)今回はベテラン臭が漂う方が多いですね~(^_^;)
ドキドキです(笑)
このバレットさんは高低差が激しくちょっと他とは違うフィールドとなっております!色んなシチュエーションゲームをやってくれるので普通のフラッグ戦に飽きてる方にはうってつけと言えます!
私が考案したハンバーガーヒル戦もずっと続けてくれてる有り難いo(^-^)o
皆さんも是非遊びに行って頂きたいです(`∇´ゞ
料金は弁当付きで男性3600円、女性2100円で定例会開催日は主に土日祝日です。 たまに貸切もやってるので確認してからの方が良いでしょう。ではこれより戦った来ます!  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 10:03shopエアガン、サバゲー、ミリタリー

2017年04月22日

本日昼間臨時休業

本日昼間臨時休業とさせて頂きます。
試作銃の試射やらサバゲーやらまあ色々と(笑)開店は夜20時くらいの予定です。代わりに明日日曜日は昼間から営業しますので宜しくお願いします(`∇´ゞ
  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 05:03エアガン、サバゲー、ミリタリー