スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月21日

ベルトリンク萌え

遅くなりましたが皆さんあけおめことよろです(`∇´ゞ
ブログの更新は忘れてましたが6日よりお店は営業致しております(笑)
正月は1日だけゆっくりして後はひたすら作業してました(∋_∈)
このLCT製RPDを!
調整しないと壊れる構造です(^_^;)
メカボックスはA&K製M60にそっくりですが駄目な部分(チャンバー周り)はしっかり駄目なままコピー!(笑)
更にメカボックス内部は加工しないともっと駄目ってな造りをしています。
更に言えばマガジンのボタンを押して給弾のため軽機関銃としてはかなり使い難い物となっています。
そこで内部加工ついでに自動給弾に改造し本体とマガジンに繋がるコードをベルトリンクで隠してみました!
シカゴレジメンタルスさんにて購入!
やはり本来このドラムマガジンはベルトリンクを丸めて引き出して使う物なのでこの形が正しいのです!(笑)
LCT製RPDまとめ
駄目な所 内部加工しないと壊れる

チャンバー周り加工しないと飛ばない当たらない

かなりの技術力がないと加工不可

マガジンの給弾ボタンが押し難い
         本物よりボディーが太い(メカボックス入れるためにデフォルメされてる)
良い所

鋼鉄削りだしボディー

オール木製ストック、木製ハンドガード、木製グリップ

リアルに重い

とまあこんな感じです。

俺的見解ですがこいつは・・・素人と貧乏人は手を出してはいけない銃ですね(^_^;)
タペットプレートも独自の造りなのにパーツ入手困難だし。買ってしまった方は壊れる前に調整加工をお勧めします!壊れてからでは修理困難です!(ToT) 当店でも調整加工出来ます!  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 08:50shopエアガン、サバゲー、ミリタリー