スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月13日

二次戦~ナム戦銃


最近新しい銃を覚えるのが辛くなって来ました(^_^;)
歳のせいと言う程の年齢では無いですが正直興味が湧かないのです(泣)
だったら得意分野である第二次大戦からベトナム戦争時代までの銃(エアーガン、電動ガン、モデルガンですが)の専門店にしようかと考えております。
まあカスタムや修理や委託販売、中古買取下取りは従来通り年代問わず扱いますが(笑)
でも通常の売り物は専門店でいたいかな?と言う願望です。 例えばM16って普通にベトナム型とA1だけと思われがちでは無いでしょうか?本当は基礎となるAR15系だけでも多岐に渡るのです。 簡単な例を挙げるならフォワードアシストノブ無し、三又フラッシュハイダー(チューリップ型では無い)がAR15、 あれこれ刻印やフォワードアシストノブが付いてチューリップ型フラッシュハイダーでM16となりますが本当はもっと色々あるんです(ρ°∩°)
そんなモデルを電動ガンベースに再現し販売出来たら良いなあと考えてます。
持ち込み加工も出来ます!M16をCAR15カービンにする程度なら一週間くらいでやります(笑) そんな感じでやって行きたいと思っていますのでこれからも宜しくお願いします(`∇´ゞ  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 14:10shopエアガン、サバゲー、ミリタリー