スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月07日

M60C続き

なんか先に載せた記事が写真見れない部分があったのでもう少し(笑)サイトを外しアウターバレルを少し自家製で造りストックカップを造りA&KのM60はグリップの形が微妙なので削り直しバイポッド外しバレルカバーとハンドガードも外し実物ビニロン製弾丸ポウチを加工して装着すると地上転用型M60Cになります(`∇´ゞ  続きを読む


Posted by ガンスミス遊造工房 at 20:39shopエアガン、サバゲー、ミリタリー

2016年01月07日

M60CLMG地上転用型製作!

M60Cと言うとヘリコプター搭載型のM60LMGですがそいつを地上転用にした物が過去に存在したようですので造ってみる事にしました(`∇´ゞまずはアルミ板を各種用意します。切ったり貼ったりし形を整形しストックカップを造り・・・こんな感じで形になりました!重量はほぼアルミなので450グラム程度。本物はもっと軽いらしいですが強度の関係で鋼鉄も使ってるので仕方ないかな?塗装して・・・ふむ完成しました!受注生産で依頼さえあれば同じように造りますよ~o(^-^)o定価15000円でどうでしょう?(^_^;)  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 20:17shopエアガン、サバゲー、ミリタリー