スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月27日

昔ながらの人力で打刻!

ど~も~遊造ですo(^-^)o なんかもう夏も終わりな雰囲気で少し寂しくなって来ましたね~(^_^;)
さてちょっと面白い物を入手しました! 人力打刻棒です!
刻印をしたい所にハンマーで叩き込むとばっちり刻印が出来るんです!
うちみたいな自家製エアガンを造る店にとっては必需品ですねo(^-^)oもう楽しくてバンバン打刻しています!サイズは4ミリですのでAK47のリアサイトの刻印と同じ大きさの文字が打てます!
なかなかの優れもので鉄、プラスチック、木材、銅板、真鍮等に刻印出来ます! これで何が出来るのか色々研究しようと思います(`∇´ゞ  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 19:09shopエアガン、サバゲー、ミリタリー