スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月27日

サバゲーフィールドバレットその二

バレットさんのHPを載せる事にします(`∇´ゞ良いフィールドだし発展して欲しいので是非アームズマガジンさんも取材に行って欲しいですねo(^-^)o
ジャングル戦&山岳戦が楽しめるフィールドはなかなか無いですよ!!
サバゲーフィールドバレットホームページはhttp://bullet.boy.jp/

  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 11:56エアガン、サバゲー、ミリタリー

2015年07月27日

サバイバルゲームフィールドバレット


先日オープンしたてのフィールドに行って来ました!その名もバレット!
埼玉県東松山市にある遊園地跡地ですo(^-^)o
遊園地時代の遺跡とも言える建造物の土台等が有ります!
感覚としては崖がある高低差が楽しい密林フィールドですね~!山岳戦気分が味わえますよ~(^w^) 今は貸切専門ですが8月から定例会もやるとの事なので是非皆さん遊びに行って下さい!
弁当も安くて美味しくてこのボリューム!更に冷たいお茶までサービスしてくれました!ちゃんとしたホテルで作ってくれているのだそうです(^_^)v 予約制ですが参加費3300円+300円で食べられます! 提携のホテルがあるので遠距離からのお客様も泊まれるので ゆっくり楽しめますよ!
写真少なくて済みません(^_^;)猛暑の中サバゲーやってたため撮る余裕が無かったのですm(_ _)m
気さくで親切で人柄の良い店長とスタッフのお嬢様方にも是非会いに行きましょう!まずはサバゲーフィールドバレットで検索!
  続きを読む


Posted by ガンスミス遊造工房 at 11:14shopエアガン、サバゲー、ミリタリー