スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月01日

たまには

何か書かないといかんですね〜(^_^;)
ネタが無い訳じゃないのですがやる事多くて書くの忘れてましたm(_ _)m
取り敢えず仕事状況の報告でも。

依頼その壱フルメタルなフルスクラッチのシモノフ対戦車ライフルのボディーは完成度現在五割ぐらい。トリガーが硬いので設計見直して再度製造中。内部ユニットは完成済み。

依頼その弐
アドベン製九六式軽機関銃に電動ユニット組込計画

外装がプラ部品が多く金属製にて再度製造中。二脚の底とストック基部を鉄板と鉄パイプで製造中。 給弾口をP90から流用したもののマガジンまで距離が有り延長をどうするか検討中。メカボックスはバージョン3流用だが機関部底部とストック基部が近過ぎそのままでは組込出来ないためどう対処するか設計中。これはまだまだ時間がかかりそうです(^_^;)
依頼その参

海外製電動ガンの調整及び流速チューン 数丁。

依頼その四
修理依頼各種
数丁。

毎日やってますがなかなか進みません(T_T)
ご依頼主の皆様
仕事が終わり次第連絡入れてますので気長にお待ち下さいm(_ _)m

  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 00:46