スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月05日

AK47+M3ショットガン

お客様の依頼で作製していた物がもう少しで完成です(`∇´ゞかなりフロントヘビーです(笑)例のコッキングを軽くなるようにカスタムしたM3はこれのために思いついたのです。これならAK47の首周りに負担が少なく済むのではないかと。更にレールシステムだけでなくフロントも建築金具を流用し強度を上げています!M3は元々ショーティーなのですが少しでも全長を短くするためバレルカットだけでなく内部のアクションバーなども短くしマガジンチューブもカットしてます。グリップも外して速射出来るようフォアエンドに移植してあります。取付金具は本体を囲むようにして溶接しレールシステムをボルトで繋げました。後は金属表面を磨きブルーイング処理を施せば完成です(`∇´ゞ  続きを読む


Posted by ガンスミス遊造工房 at 18:38shopエアガン、サバゲー、ミリタリー

2015年02月05日

マ○イ製エアコキショットガンを

いじっていて分かった事があります(・o・)ノ性能は高いけどコッキングが硬いので女性や力の弱い人には使い勝手が悪いと評判?でした。しか〜し!実はこのコッキングを軽くする手段があるのです! 撃った事がある人はマ○イエアコキショットガンをコッキングした後にフォアエンドが若干自動的に戻ろうとする事に気付いているのではないでしょうか?これは内部のスプリングに依る物なのですがこの戻しスプリング結構強くて更に発射スプリングもコッキング時に同時に引っ張っているのですね。なので分解して抜いてしまいます。
スプリングガイドに二本スプリングが入っており径が細い方のスプリングです。 んでまた組み上げます。
するとどうでしょう!コッキングがかなり軽くなりました! パワーも変わりません!
フォアエンドを自動的に戻そうとする機能は無くなりますが やってみる価値はあるかと思われますよ(`∇´ゞ分解組立が苦手な方は当店にて依頼引き受けますよ〜o(^-^)o
シャッガン好き集まれ〜!(笑)

  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 10:49shop