スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月21日

ガーランドとスプリングフィールド


時間がある時は木製ストックを亜麻仁油で磨いております! 良い艶が出るし木製ストックが長持ちするんですよ~o(^-^)oこの子達がいつでも嫁に出せるように綺麗にしとかないと(笑)  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 13:01shop

2014年11月21日

電動ハンドガンベレッタ93R


ちょっと昔のMGCガスガン時代を思い出しついつい買ってしまった93R(笑)
電動はどうなのかな?と。とりあえずリポ化してバレルを伸ばして台湾製のストックを加工してくっつけて内部は気密性を上げて表面はパーカーライズド風に染め上げてみましたo(^-^)o
毎分880発の回転に初速は70前後。 なかなか良いんじゃないかな?まあサバゲーで使うならあと20くらいパワーが欲しいけど壊したくないからカスタムしません(笑)でも電動ハンドガンのメカボなら余ってるから実験的にやってもいいか( ̄∀ ̄)
  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 12:57shop

2014年11月21日

最近結構色々やってます(笑)


こんな格好して探検やったり遺跡見つけたりして楽しんでますo(^-^)o  続きを読む


Posted by ガンスミス遊造工房 at 12:49shop