スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月10日

シューティングレンジのお客様が

増えておりますね(笑)やはり先日の第一回シューティングマッチ大会が影響しているのでしょうか?
当店は一杯飲みながら楽しくシューティングレンジが使える店ですのでこの流れは当然なのですがなかなかカスタムに集中出来ないのが難点ですね話は少し前になりますがスピードコントローラーは多少は効果が有りますがベトナム戦争にこだわる私にはA&KのM60はまだまだ回転数が早いのです。やはり毎分550発が漢のロマンですよ!M2ブローニングなら毎分500発!M16なら毎分750発!前期型の物は弾丸が尖っていて更に高速回転ですので850発以上! とこだわってしまうのです(笑)
回転数が遅い機関銃って怖いですよ~(笑)命中精度高いですから。
このローサイクルってのはエアガンでも実銃でも機関部や銃身やチャンバーにかかる負荷が少なくて良いのですよ。

使う側にとってはサバゲーでは敵に近付かれるかもしれないと言う恐怖感が有りますが(笑)

一発一発が丁寧に撃ち出されるので当たるのです。

これはセミオートで狙撃するのに近いかも知れません。

サバゲーで敵に気付かれ避けられて倒せない方、試しに騙されたと思ってセミオートで戦ってみて下さい。

倒せます(笑)

相手がプロ並みでなければですが。

そして金曜日もショップは昼から営業します(`∇´ゞ  続きを読む


Posted by ガンスミス遊造工房 at 01:28shop