スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月06日

15枚刃のハーフピストン


やはりM60と言ったら毎分550発の遅いサイクルを再現せねばなりません(笑)ちょっと純正品は早いので画像のハーフピストンとギアはトルク重視の物に入れ替えます。これで丁度良いサイクルになるか楽しみです(`∇´ゞ  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 12:44shop

2014年10月06日

台風ですが

どうやら通り過ぎたみたいですね(^。^;)本日もGunSmith遊造工房は営業しております。割と昼間は暇なので今日はA&K製M60の機関部を修理しようかと考えてます。
  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 12:39shop

2014年10月06日

優勝者!


シューティングマッチ大会夜の部の優勝者の町さん(26歳)です!景品のKSC製P226Rと記念撮影です!

次回シューティングマッチ大会は二週間後くらいを予定しております!
皆さんの参加をお待ちしております(`∇´ゞ  続きを読む


Posted by ガンスミス遊造工房 at 00:39

2014年10月06日

シューティングマッチ大会夜の部の


射撃風景です。皆さん実戦の前に練習してます(`∇´ゞ
参加人数二十人!なかなか白熱した戦いになりました!  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 00:33