スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月14日

シューティングレンジ拡張しました!


うちの従業員が試し撃ちしております(`∇´ゞ皆さんも撃ちに来て下さい(笑)  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 20:42

2014年09月14日

女の子に射撃指導正面

先ほどのサバゲー女子に指導している正面からの写真です。いや~サバゲーやエアガン界も女子が急増してオジサン感激です(笑)  続きを読む


Posted by ガンスミス遊造工房 at 00:15

2014年09月14日

親切丁寧に指導してます(笑)

初心者のサバゲー女子にシューティングレンジにてMG34の操作方法を親切丁寧に指導しています(笑)えっ?女の子には優しい?それは言わないお約束です(笑)  続きを読む


Posted by ガンスミス遊造工房 at 00:11

2014年09月13日

今夜も

若いお客様で大盛況です(`∇´ゞ  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 20:49

2014年09月13日

9月13日の記事

13日土曜日は昼から営業開始します!宜しくお願いします(`∇´ゞ
持ち込み銃でシューティングレンジでサバゲー前に調整なども大歓迎です!

  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 01:45

2014年09月11日

女の子の


射撃を後ろ姿でもパチリ!なかなかプロっぽい構えです(笑)何でも結構サバゲーやってるんだそうな  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 22:35

2014年09月11日

本日もシューティングレンジが


大盛況であります 女の子がバリバリと電動ガン撃ってます(笑)  続きを読む


Posted by ガンスミス遊造工房 at 22:33

2014年09月11日

9月11日の記事

銃の事をGunでなくGanと書いてしまうとは・・・歳は取りたくないもんだね〜(笑)
いや言い訳をさせて貰えるなら前日は酔いつぶれたお客様がいて午前3時まで閉店出来ず寝たのは朝5時、9時にはエアガン関係仕入れに動き始め午後一から同じく前日通らなかったユーザー車検で愛車のジープを持って行き三回目でやっと車検証貰えその足でバーの酒類やおつまみの買い出し、夕方そのまま開店、すぐお客様が御来店、忙しいまま零時に閉店し売り上げの計算、店内清掃後メニュー表追加作製、自宅に戻り布団の中で眠い目をこすりつつブログを書き携帯握ったまま爆睡と言う状況だったので確認する余裕が有りませんでした

まあ一人で全てやっているので御容赦下さいと言う事で(笑)
一応バイトの女の子も居ますが夜からなので仕入れは頼れません涙

今夜も18時から開店予定ですので皆さんの御来店をお待ちしております(`∇´ゞ
  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 07:38