スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月21日

サバゲーチームBADGUY’sです!


お早う御座います!店長の遊造です(`∇´ゞ先日ヤネックスさんの日曜定例会に参加した際に撮影してきました。サバゲーチームBADGUY’sの面々です(笑)
実質上当店のお抱えチームであり私が隊長も務めております。ベトナム戦争時代の米海軍特殊作戦部隊NAVY SEALの服装と装備と銃器にこだわってやっております。そのためドーランも黒と緑のみ塗ってますが一日中の戦闘後撮影のためかなり落ちてます汗
彼らの銃は全てガンスミス遊造工房のカスタムが施してあり驚異的?な戦闘力を有しております(笑)
隊員になりたい方は是非いらして下さい(`∇´ゞBADGUY’sで検索かければあちこち載ってます。  続きを読む


Posted by ガンスミス遊造工房 at 07:00shop