2017年11月15日

雨の中


本日は雨が降り寒くてシューティングレンジも辛い状況だったのですが雨の中撃ちに来てくれたお客様がいらっしゃいました!感謝です(`∇´ゞ屋根造っておいて良かった(^_^;)
しかし雨の日はシートが垂れ下がるのが問題ですね~
足場パイプを組みワイヤーでシートを吊ってるのですがもう少し張り直しと足場パイプの延長と追加が必要だと痛感しました。近いうちにもっとシート持ち上げないとですね(^_^;)水曜日は定休日となります。
木曜日にまた開店します!
皆様の御来店心よりお待ちしております(`∇´ゞ





同じカテゴリー(shop)の記事画像
遊造流T型コネクター変換のやり方
シューティングレンジ計画
ガンダム好きの方必見(笑)
店内ちょっとだけリニューアル!(笑)
取り敢えず海に行けたし・・・
色々入荷しました(`∇´ゞ
同じカテゴリー(shop)の記事
 遊造流T型コネクター変換のやり方 (2017-11-16 02:13)
 大盛況となりました(`∇´ゞ (2017-11-13 08:23)
 20メートル屋外シューティングレンジ仮オープン! (2017-11-11 18:13)
 シューティングレンジ計画 (2017-11-10 16:49)
 ガンダム好きの方必見(笑) (2017-11-07 00:14)
 店内ちょっとだけリニューアル!(笑) (2017-10-21 13:49)