スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月15日

雨の中


本日は雨が降り寒くてシューティングレンジも辛い状況だったのですが雨の中撃ちに来てくれたお客様がいらっしゃいました!感謝です(`∇´ゞ屋根造っておいて良かった(^_^;)
しかし雨の日はシートが垂れ下がるのが問題ですね~
足場パイプを組みワイヤーでシートを吊ってるのですがもう少し張り直しと足場パイプの延長と追加が必要だと痛感しました。近いうちにもっとシート持ち上げないとですね(^_^;)水曜日は定休日となります。
木曜日にまた開店します!
皆様の御来店心よりお待ちしております(`∇´ゞ  


Posted by ガンスミス遊造工房 at 00:08shopエアガン、サバゲー、ミリタリー